よいおっさんへの道

うれしかったこと!

素敵なプレゼントをいただきました
うれしかったこと!_a0102098_10251865.jpg










うれし~ ありがとうございます!!!


ラッピングもとっても素敵



ジンジャーティーもあったまりそうだ

メッセージの封筒 そして便箋 書かれた文字のインクの色 相当な文具マニアですねw
心からお好きなのだと実感できる


rubbermaidの紙袋  鴨井粘紙のマスキングテープで封がしてある

rubbermaid
USAのプラスッチックメーカですが こんな素敵な封筒もあるんだな
パラフィンとは少しちがう感じ ワックス含浸クラフト紙 の分類かも

あけてみて 思わず声をあげた
もの凄いかおりが立つ

うれしかったこと!_a0102098_10322171.jpg


粒胡椒
こりゃすごい うっとりだ

同封されてた 藻塩とともに 久々にステーキでも焼こうかしらん


食後しばらくして 歯に挟まってた粒胡椒が 口の中に開放されて発する芳香までも愛する
粒胡椒フェチなんです

ありがとうございました~!!
by win-twins | 2009-12-26 10:23 |