よいおっさんへの道

♪ ソ~バ レボリューション~

カップ麺ネタは 反響がおおきいですね
♪ ソ~バ レボリューション~_a0102098_938287.jpg






鴨だしそば & 豚ねぎそば ゲットしてます
非常食用にストックします

コチラも全麺革命 ピンそば
日清のインスタント麺へのあくなき追求心のすごさを実感できます





ああ おまけですが 前回の モー娘。の ラブレボ21
岡山太麺ズでやりますので 各自練習をしておいてください(笑)
『どこで披露するんだよっ!?』


以下に You Tube より レッスントラックを貼り付けておきます




モー娘。もこれをみてレッスンしたといわれるもの
良い時代になったものです
昔 ピンクレディーの振り付けコピーするのにどんだけ苦労したか!!


この曲を5分近く踊り続けられるこのダンサーたち
もの凄いですね
ここにも プロの姿を見た思いがします

膝と腰に相当負担がきそうなので どうぞご用心を…

これを完璧にマスターしたら 絶対に 岡山太麺ズ 解散ですわ(笑)
by win-twins | 2009-12-25 06:36 | メシネタ