よいおっさんへの道

とん活動@自宅de自作

昨夜はとんかつを作った
とん活動@自宅de自作_a0102098_1052650.jpg






フライって 溶き玉子用意して 小麦粉とパン粉 バットに出して…
一人暮らしには なんて非効率な料理なんだろうね

でも とん活動したかったんだもン







ソースも 辛子もスタンバイ(もちろんゆるめに練ってある)
とん活動@自宅de自作_a0102098_109871.jpg


ポテサラもちょっとだけつくったン
でも キュウリもニンジンもハムもちょっとだけ売ってくれないので 一人暮らしはこまるン

おにぎりはね
小人さんがやってきて にぎってくれとったン







国産ノーブランド豚 肩ロース肉 健康を考えて薄切り
とん活動@自宅de自作_a0102098_10104420.jpg

火が通り過ぎてる
薄くたたき過ぎた
肉の味があまりしないw
「美味しんぼ」でも 厚切りとんかつを疑問視する話があったな
ワシは嫌いじゃないけど
でも肉の味があまりせんでも ソースを吸ったコロモの味したら 結構幸せであったりもする

Let me フライ(笑)
by win-twins | 2009-11-23 10:14 | メシネタ