よいおっさんへの道

腰が…!!

その日の朝は 県 消防防災ヘリ 「ももたろう」 が我が家の上空を 3回旋回しました
腰が…!!_a0102098_23181970.jpg




その頃私は 庭に出て 猪が好き勝手した庭をみて 唖然としていました

我が家の庭は すでに 庭にあらず

猪の 社交場と化していました

たとえば この場所
腰が…!!_a0102098_23211637.jpg



我が家の庭は 現在すべての部分がこんな感じです(涙)


仕方ないので シャベルで 穴を埋めようとした その瞬間

私の右の腰骨の部分が グキグキ!! っと 音を立てました



やった!!



その瞬間思いましたが もう遅い

現在 右腰から 足にかけてが死んでます

痛い

どう転んでも痛い

上空を にっくき 納期を無視し 岡山に多大な損害と迷惑をかけた 
あの アメリカの ベル社じゃなく 

カワサキ社の消防ヘリが旋回しても…
腰が…!!_a0102098_23252668.jpg



私の腰の痛みを治してくれるものではない




寝ます

枕もとも 完璧に整備しました
腰が…!!_a0102098_2327369.jpg



それにしても 痛い~

実際問題 うつ伏せで パソコンなんていじれませんです(苦笑)
by win-twins | 2009-10-19 23:28 | 田舎暮らしネタ