よいおっさんへの道

JR岡山駅新幹線ホーム

のぼりの「のぞみ」を待つ JR岡山駅新幹線ホーム
少し目線を上げて 防音壁の看板の列を観る

おやおや~



JR岡山駅新幹線ホーム_a0102098_827311.jpg


ボクデン がんばっとられますな~
北海道にボクデンファームとな~

卜傳(ボクデン) 岡山における コリアン・ダイニングの草分け的存在だと思ってる
はじめて行ったのが 30歳代のはじめのころ
感動があった
新店舗ビルとなった現在でも 予約の取りにくい店 だと思ってる
青江のボクデンスタジアムも ランチタイム 待つことなしにテーブルに着いたことはない

ただ こちらのHPですが NEWS の 最終更新が2007.07.15 銀座店OPEN となり その後の更新がなされていない
「北海道ボクデンファーム」の文言も探しても出てこない

このあたりにもう少し敏感になってほしいな~
きれいな HPなんですが 作りっぱなしっぽいよ
by win-twins | 2009-08-06 08:36 | 旅ネタ