よいおっさんへの道

INDUSTRY

ここひと月くらいは 総社 真備 矢掛 あたりによく出没しました
岡山の東からだと 遠いよ~



でもね
総社には INDUSTRY があるんですね~
だから がんばって参りますよ はい

もちろん ブ~ン も あったりするんですけど

どっちが 私のイメージか?といったら 10人が10人 前出のINDUSTRYって言うでしょうよw


この日の夕食は こちらです
INDUSTRY_a0102098_17194848.jpg


600円



うわ~ 名前忘れたがな(恥)



INDUSTRY_a0102098_17225560.jpg

スライスしたバッケットを トーストしてにんにくの風味を…
そして
それを敷き詰めて その上に どっさりとイロイロなお野菜をのせて オリーブオイル系の爽やかドレッシングを回しかけてるもの



INDUSTRY_a0102098_17245327.jpg

パンがドレッシングも吸い込んで… でも ハードなところも残ってて
こりゃ ワインがすすむ君です

こんな夕食も…   アリだと思います!!

どうして 我が家の周辺には 飲食関係でコレってところが ことごとくないんだろう…?
by win-twins | 2009-07-24 17:40 | メシネタ