よいおっさんへの道

極太ちぢれ麺 イカスヨネ~

この日は 14:30 児島 某所にて会合

しょうがねぇが

じゃ お昼ごはんは  玉野 「萬福軒」 ぢゃがな

『玉野と児島 トンネル工事中で 超不便じゃろっ!?』

し~~っ028.gif






13:15 頃 到着

先客がお二人のみ
この日の イベントラーメン 「野菜がっつりラーメン」 を おねがいしました

あっ がっつり がっつり~♪

ドン!!
極太ちぢれ麺 イカスヨネ~_a0102098_18403884.jpg





メガ盛 がっつり系
爆食 ワイルド系のラーメン屋さんを ほうふつとさせますが はるかに洗練された感じです
背アブラがギトギトぢゃないし にんにくをきかれることもない
モヤシも太モヤシじゃない

違う角度から ドン!!
極太ちぢれ麺 イカスヨネ~_a0102098_18452098.jpg





魚粉温玉ものって   あっ がっつり がっつり~♪

天地返し 久しぶり~ おっさんにできるかしら?
極太ちぢれ麺 イカスヨネ~_a0102098_18473519.jpg



ちょっと チャーシューは 向こうの梅干小皿の上に退避
盆にじかに置いてるわけじゃないよw



特筆すべきは この 大将御手ずからの 手もみ縮れのはいった 極太麺
極太ちぢれ麺 イカスヨネ~_a0102098_18554882.jpg

辛すぎない醤油タレ的スープのお味を程よく吸収して…
これは 旨いわ
デロデロになることなく わしわしと口に入れて コニュ クニュ チュルチュル プリン~
という 麺にかかわる擬態語を 総動員させてくれる麺でしたわ


岡山に 太い麺いらんのじゃ~ って 叫んでた頃の私は 忘れてもエエと思ったです
そして バラエティー豊かな野菜が あっ がっつり がっつり~♪



「萬福軒」 大将

これはぜひ レギュラーメニューに 昇格させてくださいよぅ~

ホレ わしの ♪ にゅ~~ん 見せるからぁ~
極太ちぢれ麺 イカスヨネ~_a0102098_1903538.jpg


えっ?
興味ない?

こりゃまた 失礼しました~~

それじゃみなさん ごいっしょに

あぁ~っ がっつり~ がっつり~~♪
by win-twins | 2009-06-22 19:02 | メシネタ