よいおっさんへの道

ホットク

ホットク…
ホット ク?

あ~ もうどうでもええわ

ミョンドンでホットク 1コ 1000W

ホットク_a0102098_922428.jpg


みんなよってたかって 買って ほうばる
けど 前回買ったときは 確か 800Wだったような~ 
値上がりするわね
日本の 粉モノも値上がりしたモンね

ちょっとモチモチ~っとした食感
多分 餅粉か?
中に 蜜が入ってる
しかも 熱せられた蜜が 口の中に流れ込んでくるもんだから 火傷必至 要注意
多分 冬限定の 韓国おやつ

ホットク_a0102098_944956.jpg


真ん中が 揚げるスペース
外側が 出来上がり 保温スペース


それ ブチュー ジュワジュワ~

ホットク_a0102098_955242.jpg


適当なころあいで 専用ヘラで ブチューっと平らに伸ばす

厚紙に挟んでくださいます

ホットク_a0102098_911735.jpg


こちらの屋台の ホットクは あまり 蜜の甘みが感じられませんでしたな
しかも 1000W
でもまあ 東京六本木で買うようなもんだから しゃぁないか

とにかく 熱熱なのが 何よりのご馳走ってことで


じゃぁ みなさん 次は どちらに?

なぬ?

汗蒸幕&垢スリ とな!? (汗)



ハイハイ ご案内します
つか 研究してないので 行き当たりばったりですが…(笑)
by win-twins | 2009-03-24 23:25 | 旅ネタ