よいおっさんへの道

ムラの宴会

日曜日の夜は 毎月恒例の ムラの寄り合い

おかしい

今夜は 妙に 話がスムーズに進む

フツウなら2時間はかかるところ 30分で終了してしもうた
おっさんたち みな ソワソワしとる

ムラ長が 「じゃ みんな2階に上がってくれ」 と のたまう

なんと~
婦人会のお姉さん(老若かかわらず 女性は 岡山では「お姉さん」)が 宴会の準備されとる

何じゃわからんけど 最新鋭のカラオケも準備されとる~
使い方わからんので 黒板に使用方法 書いとる~

① コンセント入れる
② スイッチ入れる
③ ・・・

ゆ~て 懇切丁寧


宴会弁当ど~~~ん


ムラの宴会_a0102098_8222668.jpg
 



ニギニギしい お弁当 久しぶりぢゃ


ムラの役員も あと少しなので その ご苦労さん会なんじゃろうな

それにしても ワシ 明日仕事なんですが…

毎日が日曜日の おっさん方 すっごい楽しそうに カラオケ唄ってます

「芸者ワルツ」始まった~

えっ?
わし?
踊れって?

ごめんなさい 体調不良なもんで…orz
by win-twins | 2009-02-17 06:25 | 田舎暮らしネタ