よいおっさんへの道

そうさく料理 こっく 2月1週目のランチ

そうさく料理 こっく 2月1週目のランチ_a0102098_1553655.jpg




今週の week day は 午前か午後のいづれかは 岡山市中心部でお仕事

今日は 13:00まで 仕事して 途中 「こっく」さん に 寄って お昼食って 職場復帰


も~ シェフったら 最近 メニューのUPが お留守ですよ~~!!



つか わたしも 「こっく」さん 今年に入って お初です  すんまそん

そうさく料理 こっく 2月1週目のランチ_a0102098_1655447.jpgこりゃまたいつもとかわらず 優しいお味

日頃摂取できない たくさんの品目の食品がいただけます


見た目も きれい

あい変らず 

どれだけ~!?

の 手のこみようである









特に 「五目肉団子と野菜の煮物」

トッピングのお野菜をどけてみると

高野豆腐 干し椎茸 タケノコ ニンジン 挽肉 …

が 優しいお味で 炊き含められております



そして その分 メインが ガツ~ン!!!

ビフカツ に 少々濃厚 大人のお味のソース

ごはんがススム君 です


なにやら オーブンを新しくされたそうで

場所をとる ブリュレや ロールケーキの生地も 効率的に作ることができるようになった
と うれしそうに語っておられた

つうことは また ひと手間加えることができる場所ができたってことで

また 忙しくなるってことですがな



も~ シェフ~~

来週は バレンタインですよ~053.gif
by win-twins | 2009-02-03 19:49 | メシネタ