よいおっさんへの道

久々の 中華の会食

エントランスに 「お客さま ようこそ!!」
っていう オーラが全然感じられない店
つか やる気のない玄関を持つ 「中華料理 万寿苑」さん
久々の 中華の会食_a0102098_824184.jpg

しかし 中は違ってました~
相当にタバコ臭いけど

本日は 要のossyan  びっとさん そして nyanと猫姫様 の 4人でランチ

で 「万寿苑」さんへ GO
久々の 中華の会食_a0102098_833656.jpg

実は 私 このエリア 制覇してないとこ多いです
ちなみに このお店の奥の「龍のひげ」さんも 未制覇です
基本は お昼は お弁当なものでして…
だから ワシは 食ブロガーじゃないんだって 
ビー@「乱ランチ」 と違ってw

ランチには Aセット と Bセット があります

3人さんは A→唐揚げ・野菜炒め・スープ・ライス
私は ヘソ曲げて B→えび天&肉団子・野菜炒め・スープ・ライス
久々の 中華の会食_a0102098_872298.jpg

久々の 中華の会食_a0102098_874881.jpg

カロリー計算されてる ossyan が 私に“唐揚げ1つ”くださる
小食な 猫姫様が 私に“ごはん半分”くださる
気づけば びっとさんは 唐揚半分とごはんを残している
久々の 中華の会食_a0102098_885216.jpg

そして 全てを完食している ワタシ…
久々の 中華の会食_a0102098_854452.jpg

おかしい
これは何か 策略があるのでは

ひょっ…ひょっとしてワシを 
このワシをブーブーにしようとしてるのでは(もう結構ブーブー)

それにしても こちら「万寿苑」さんの 唐揚げ
久々の 中華の会食_a0102098_851561.jpg

相当に気に入りました
美味しいと思います

なんか 味のありそうな 給仕のおばちゃん(20年後のビー←ossyan談)といい
地域密着の 中華料理店だね
野菜炒めも ちょっと具の足らない八宝菜ちっくで 気に入ったです
久々の 中華の会食_a0102098_843726.jpg

そして なによりも このメンバーで 久々にお食事できたことの幸せを実感したことでした
ありがとうございます 
ブーブー
by win-twins | 2008-12-15 06:01 | メシネタ