よいおっさんへの道

大きな時計のうどんやさん

何じゃ? このでかい壁掛け時計は!?
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22295096.jpg

うどんを食う時間を大事にせよってか?
この謎 誰かご存知ありませんか?
テニスコート用?

時間…
なんか 聞くとこによると 大家のexcite 今夜0時~ メンテナンスにて当分使用不可らしい
できれば これを機に ワケのわからん迷惑コメントを何とかしてほしい
ブロガーみんなの願いだ

この数日で 倉敷に4度通った
仕事で2度
自分の意思で2度
どちらも 時間が30分でもあれば 絵を描こうと思った
だから パネルを持ち歩いた

なんだか 今 ガムシャラに絵を描きたいキブン~~!

でも 腹は減る

こちら 途中でよく寄る うどんやさん

どこから見ても 飲食店さんのありそうなところではない
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22315567.jpg

こっちから見ても うどん屋さんがあるとは思えない
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22321550.jpg

まあええがな!

ぶっかけ玉子~ 食券見せて オーダー

速攻やってくる ぶっかけ玉子
大きな時計のうどんやさん_a0102098_2231313.jpg

まぜるまぜる
最近こんな動きのある絵が ちょっとお気に入り
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22324332.jpg

どんぶりはぶれてないので ワタシの撮影がぶれているわけではないw

ちょっと カケもたべてみましょう~

肉+昆布~~
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22331183.jpg

冷ザルに上がったときの… あの 中浦系の 戦ううどんではなくなるんですよね
カケになると…

温と冷 岡山うどん このギャップが面白いと思います

肉うま~
大きな時計のうどんやさん_a0102098_22333239.jpg

失礼しました

明日 12時以降でナイトご返事かけまへん
by win-twins | 2008-11-25 22:34 | メシネタ