よいおっさんへの道

禁断症状で たぬき屋のうどん

自分の手元の記録(何飯食った帳)によると 2008年になってから 岡山県内のうどん屋を訪れた回数は 24回

2008年1月14日 かけ&ザル@たぬき屋
禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_7514227.jpg禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_7533959.jpg
うどん好きの者としては それほど多くはないと思う
申し訳ありません

しかも これを 4月以降に絞ると なんと 5回ということになる
約2ヶ月で5回…(讃岐うどん巡りは計算外)!!
これは 禁断症状がでてもおかしくないですね

2008年3月15日 かけ&ザル@たぬき屋禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_7571555.jpg禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_7575170.jpg

ということで 先般の 5月25日(日)に 久々帰省のMIEさんと たぬき屋に行ってきました
これで 4月以降6回目の岡山うどんということになる
MIEさんにも 禁断症状が出ていたのだ
なんか イライラしとる…w

2008年3月15日 MIEさんはぶっかけしかたべないが サイドメニュー充実!!
禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_85666.jpg
いや~
忘れてました
こちらは 開店が11:15
11:00では ないのですよね

11:00過ぎに店頭に参りますと もうすでに20人近い行列が
讃岐か? ここは…

いや~
こちらの かけツユ 個人的には 岡山一だと思ってます
5月25日 かけ@たぬき屋禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_861056.jpg

美味しかった~
5月25日 ザル@たぬき屋禁断症状で たぬき屋のうどん_a0102098_862468.jpg

幸せ~

《追記》
この日はカメラを忘れてて 携帯にて撮影
これだけ写りゃ Nikonいらないのとちがいますやろか orz

by win-twins | 2008-05-28 07:03 | メシネタ