よいおっさんへの道

Spring has come.

三寒四温を繰り返すことなく
ある日突然 春本番になった感じ

Spring has come._a0102098_6152071.jpg我が家へのアプローチの 花桃並木も 数日前はこうだったのに

Spring has come._a0102098_6154938.jpg今じゃ 満開 花泥棒あとを絶たず
別に持ってってくれりゃええのですがねw
もうちょっと上手に折りとってもらいたいにゃ~


Spring has come._a0102098_6161227.jpg花粉もドバッと来てるのだろうな
鼻の内側が バリバリになってる が 気にしないことにしてる
人には 鼻くそホジホジに見えるかもしれないが ちがうんですよ

我が家の草木も 一気に咲き乱れそうな気配
例年だと これが咲いて その次はあれで… といった具合なのに

Spring has come._a0102098_6163762.jpg沈丁花も咲くし

Spring has come._a0102098_6165350.jpg雪柳も咲き乱れるし

百花繚乱
玄関前の庭は 基本的には白い花を咲かす木 しか植えていない
ホワイトガーデンってやつ

理想は かまやの会 のときに ソメイヨシノが満開
家中の窓をとりはらい ライトアップで 夜桜を楽しむ

― この調子だと 桜の開花ももうすぐなので ちょっと難しいかもな~

by win-twins | 2008-03-25 06:19 | 田舎暮らしネタ