よいおっさんへの道

帰郷~旅立ち

TWINS次男 3/1 無事岡山に到着
友人2人との オートバイの旅
800キロは走ってると思う
帰郷~旅立ち_a0102098_4592399.jpg

…若い このクソ寒いのに デニムのGジャン着とる(寒)

それから 本日まで 5泊

第1夜 最近得意の 玄関土間 U字溝焼肉&かきメシ 食べ放題~
第2夜 岡山地鶏蒸し バンバンジー風ソース + 肉じゃが + 白飯7合 かき込み~
第3夜 父ちゃんの手作り餃子100個 + サラダ + 白飯7合 喰い放題~
第4夜 鳥ムネ肉1㌔のチーズ巻きフライ + 虫明カキの土手鍋風白味噌仕立て + 白飯7合…
第5夜 第3夜から仕込み始めた 県内産牛スジ肉のカレー + エビフライ30匹 + サラダ + 白飯8合 おいおい~

日記(Blog)もUPできないほど忙しいこの時期に もう 一人暮らしに順応してしまっているこの私
相当きつい~ けど ひな鳥が口あけたら 本能的に餌を探しに行く親鳥のように 頑張れるところが不思議だ
まあ 主夫時代は毎日やってたことなのですが

6日目の本日昼過ぎに フェリーで四国に渡り 徳島に向かったはず
徳島から またフェリーで東京に
そこから TWINS長男 の住処に転がり込み 
8日(土)の夜 出張で上京するMIEさんと親子3人で赤坂で夕食 らしい

長い 長~い 春休み
これも人生の得難いよい思い出に 昇華してもらいたいと切に願ってる 父であった

by win-twins | 2008-03-06 23:50 |