よいおっさんへの道

西本智実ニューイヤーコンサート2008

「この土日は 帰れません ゴメンちゃい」とのメール

まあ しょうがねえわな
毎週毎週は帰ってこられんわね

「ラジャー」って 返信メール

私も 土曜は半日 日曜は全日 出勤なので 家の掃除でもさせてやろうとの魂胆が見事に打ち砕かれたかたちになった
まあ ぼちぼちやりましょう
と 台所カウンターの 文書整理中 ぴろりん と一枚の紙片が…
西本智実 ニューイヤーコンサート 2008
西本智実ニューイヤーコンサート2008_a0102098_1714278.jpg

おおそうじゃ 「こんなのに行ったんよ~」 ゆうとったな
神戸ポートピアホテルのポートピアホール
結構 楽しんどるんよね~ あいつ
ええの~ ワシも行きたかった
確かにショー的要素は多分に感じるけど やっぱ かっこええわな この人
生の指揮 一度見てみて~
こんなの 岡山のホテルじゃ 絶対ありえんわな

定年退職後は 神戸移住 本気で考えようかの~

by win-twins | 2008-02-01 17:06 |