よいおっさんへの道

駅弁食った

1月12日 nyanko先生とossyanとピザ窯研究 フィールドワーク実施の帰途
ossyanの車の中での会話

win 「今 天満屋で全国美味いもの&駅弁 みたいなのやってるよね~」
nyanko先生 「うん うん やっとぉ~ねぇ」
win 「昨日 あるブログで そこで売ってる駅弁がUPされててさぁ~ すっげ~ 美味しそうじゃったんよ nyankoさん 知っとぉ?」
nyanko先生 「どんなお弁当かにゃ~?」
win 「たしかねぇ 『牛肉どまん中』とかいうお弁当」
nyanko先生 「なんじゃ~ ありゃぁ winさん 最高じゃわ nyankoとしては 西の『うえのアナゴめし』か東の『牛肉どまん中』じゃわぁ ジュルジュル」
ossyan 「昔 nyankoのブログにもでたよなぁ」
win 「え~ そうでしたっけ」

本日 月曜日 天満屋襲撃
MIEさんを 婦人服売り場に放して 速やかに7階催し物売り場へ 11:30頃のこと
すんげ~ 人 葦川会館の院展より はるかにすごい熱気の渦
しかし私は ピンポイント襲撃なので関係なし
無事ゲット 1,000円也 安くはないな でも まあええわ
駅弁食った_a0102098_2234983.jpg

牛肉びっしり みっちり 本当に牛肉の味がします
駅弁食った_a0102098_2242526.jpg

下部にご飯びっしり みっちり 私としてはもう少し硬めが好きですが よいお米を使ってると思う
駅弁食った_a0102098_2245126.jpg

牛くん 口づけの かわいいマーク
駅弁食った_a0102098_225766.jpg

気に入りました
あちらをまた旅することがあれば こんどは是非 列車の中で食したいと思います
ビールにめちゃくちゃあいますよ これは

以上『牛肉どまん中』 でした

その後 5階の台所用品売り場(木屋コーナー)で MIEさんと落ち合ったが 彼女の手にはなにやらでっかい手さげ袋が…

MIE「えへへぇ~ 買っちゃった」
win「はぁ? 何買った?」
MIE「スーツ」
win「いっ いくらしたん?」
MIE「へへぇ~ そりゃぁ 言えんわ 来月の口座引き落とし怖いわぁ あんた 何買うたん?」」
ゾクッ ゾクッ
win「1,000円の駅弁」
MIE「高っ! なんじゃそりゃ?」

桁が違うじゃろ~ あんたに言われる筋合いなし!!!

by win-twins | 2008-01-14 22:11 | メシネタ