よいおっさんへの道

疲れた~

先週 出張もあり 
右ひじの痛みはいまだやまず
右肩が痛み始め 右腕が上がらず
歯も痛み始め 頭痛にさいなまれる

あるんです こんな時期が
私の短いブログたぐってもあるような気がする

疲れた~_a0102098_20413085.jpg

     邑久 竹久夢二 少年山荘


そして こんなときには いや~な 疲れることが発生して追い討ちをかけるんですよね
あ~ しんどい~
自分の仕事させてくれ~

昨日は ちょっとしたトラブルの収拾のため BOSSを我が車に乗せて井原まで出かけた
おお あるある これが umiさんブログに出てた 「とらや」か
でも BOSS の手前 何食わぬ顔だ ひえ~ん

17:00 会談終了 ラッシュの中 高梁川渡り BOSSを自宅まで送る
あ~これから 2号線バイパスを岡山市抜けて… え~い 早島から高速乗った
山陽まで 950円 ふい~ また出費じゃ 出張旅費 いただきたい たまには
それにしても 井原 遠いよ

本日は 私の職場の同僚にご不幸があり 葬儀受付&参列
これだけはどうしようもないです
ご冥福をお祈りします
が この式場 一時間ずらしで 3つのお葬式を執り行ってた

われわれのは 12:00~ だったのですが
お隣の11:00からのお葬式~出棺を横目に見ながらの受付業務
どうやら まだお若いお母様がなくなられたようで 遺影をもたれるご主人
中学生と高校生の息子が泣き崩れる姿が もう見るに耐えられなかった

やはり 人は 生まれた順に死んでいかねばいけません
もう 本当にたまらず 疲れ 頭痛に悩まされた 本日でした

お葬式を終え 職場復帰 皆さんお久しぶりです 状態だ
私のこと覚えてますか?
で 復帰したら復帰したで 気持ちのなえる事件も発生

ああ 頭痛い
これから トマトとビール飲んで寝ます

ちょっと どつぼの 一週間の予感だ
週末は 山口
いや ちょっとトラブル発生 で 東京かも

by win-twins | 2007-11-13 20:43 |