よいおっさんへの道

フロ

わが地域は ここのところ深夜から朝方にかけては 寝ていて相当に寒く感じる
日中は確かに暑いけど 明らかにあの頃とは異なるな
今年もクーラーは使うことなかったよ
フロ_a0102098_222571.jpgFUTA用に扇風機はつけっぱなしにして 仕事に出たけどね
古い扇風機の発火事件にビビッて 我が家最新鋭の扇風機を彼に導入したんよ
といってももうかれこれ10年目だけどね




お風呂にもここのとこ お湯を張ってつかろうという気がしない
ましてや 私一人 もう シャワーだけでええじゃん
フロ_a0102098_2225269.jpgでもねそろそろ お湯張って ふわぁ~ってつかってみるかな
気持ちいいかも
これ我が家のバスルーム 男の子どもが二人で入って暴れるとタイルにもひびが入った
そのたびに 私がなおした
工務店にクレームとして届け出たことはひとつもない
ものすごく気に食わん箇所もあるのだけれど 自分の楽しみとして 自分なりに直してみた
いずれ 風呂のタイルは私の小タイルに取って代わられるかもね

なんて理想的な施主様じゃ

けっきょく我が家のTWINSは この家を出るその前夜も 二人で一緒にお風呂にはいって語り合ったのでした 
本当に双子でよかったよ 父ちゃん感謝です

by win-twins | 2007-09-10 22:28 | FUTAのいた日々