よいおっさんへの道

祝 『 そうさく料理の店 こっく 』 様 OPEN 1周年

いや はや 大変ご馳走になりました

昨夜は 『 そうさく料理の店 こっく 』 様 OPEN 1周年 パーティー にお呼ばれしてしまいました 
ランチを数回しかお邪魔した事のない私でしたが みなさま 本当にありがとうございました

18:00START 憧れのnyanko先生&ossyan様にもお目にかかれて 想像通り(以上)の方で感動でした 私の日々チェックするブログの主の皆さんともお目にかかれてよかった
今後ともよろしくお願いします
祝 『 そうさく料理の店 こっく 』 様 OPEN 1周年_a0102098_12434893.jpg

シェフにおかれましても 大変お疲れのところだと思うのですが 快く対応してくださり 日々の研鑽努力も加えて 本当に頭の下がる思いです
今後ともよろしくお願いします
行きつけの洋食屋(のカテゴリーではくくれないか)さんを持つなんて 本当に夢のような話です

祝 『 そうさく料理の店 こっく 』 様 OPEN 1周年_a0102098_12461511.jpg


わきあいあいと楽しい皆さんとおちかづきになれて おっさん 本当に幸せモノです

by win-twins | 2007-09-09 12:50 | メシネタ