よいおっさんへの道

火鍋 食べた

昨日は 17:30まで会議して その後 懇親会
食べ放題 飲み放題 3,300円 何か美味しそうなものない
食がすすまないな ビールはすすむけど

おひらきのあと 二次会でとある居酒屋で火鍋を食べることに…
結構酔っ払ってたので ほとんど何食べたか覚えてない
けど 結構食べたような どこのなんていうお店かも定かでない
久々に結構痛飲してしまったよ

何とか 無事終電で帰宅する事ができた
でも 朝しんどい~ 

で 火鍋っていえば 画像整理中に こんな画像が出てきた
6月に上海行ったときに 3日目の夕食でいった
「小肥羊(Little Sheep)」っていう火鍋屋さん
地元上海っ子の超人気店らしい
火鍋 食べた_a0102098_16433683.jpg
すっげぇ行列できてたけど 我々は事前に予約してたから ラッキー
お店の女の子が こんなところに日本人が来るのは珍しいって言ってた











火鍋 食べた_a0102098_1644097.jpg

普通のセットをたのんだら 出るわ出るわ 半分以上残してしまった
スープは 普通と激辛 少人数だったら陰陽鍋で二通り楽しめたらしいが 我々団体は個人鍋だったので 私は辛い方をたのんだ

辛い~ でも美味しい~
上海で一番美味しい夕食でした

肩こりで 二日酔いの よいおっさんでした

by win-twins | 2007-08-28 21:19 | メシネタ