よいおっさんへの道

疲れたかも…

ブログからご無沙汰して1週間以上が過ぎた
19日から大きなプロジェクト2つの同時進行 ほんとんど全日はりつき状態でした
本日17:00無事終了
無事にできて当たり前なのだが ここまでにこぎつけるのに実に1年間の準備期間が必要だったんだよね
いろいろあったけど ちょっとした充実感に浸ってる
この年になって やっとストレスのコントロールができるようになったのかも…

時としてお好み焼きを無性に食べたくなる
私にとって そんなときは 「おばちゃんの店」 岡山市奥田の狭い路地のちょっとしたところ
これ以上は教えられない 駐車場もないしね
でも ここのおばちゃんのお好み焼きはぴか一だと思う(私的には)

2週間前だったかな 久々に顔を出してみた
実に2年ぶり 「いや~ 懐かしいがなぁ」
うどんのモダンをたのんだ 550円 安い!!!
おばちゃんのその時の冷蔵庫のあるものをサービスでどんどん入れてくれる
今日はキムチとエビ ありがと おばちゃん
疲れたかも…_a0102098_19242644.jpg

世間話に花が咲く いろいろと苦労してきたおばちゃん 人生相談もおてのものだ カウンセラーも真っ青 横では たぶんちょっとやばそうなおにいちゃんがビールとたこ焼き(これも裏メニュー) 老人カー入り口横付けのおばあちゃんも近所で一人暮らしらしい おばちゃんは冷蔵庫のきゅうりとアスパラを帰りに持たせる 
ええなあ あーだこーだ言ってるうちに すっごい大きなモダン焼になってしまった
ソースはオタフクじゃないよ 岡山じゃけ タイメイソースに決っとろーが!!
参りました 大賛成です
おばちゃん いつまでもよろしくね 
じつは ここのラーメンもスープ チャーシュー おばちゃんの手作りで 大変美味
ガイドブックなんかには絶対載ってもらいたくないけどね
やきそばメシとラーメンスープという組み合わせもよろしい

by win-twins | 2007-07-24 19:25 | メシネタ