よいおっさんへの道

MIEさんの宝物 略奪!!

MIEさんとTWINSがパリに渡ったのは2年前の夏か…
コリアエアの格安航空券の割には 大満足で帰ってきた
トランジットのインチョンも楽しかったらしい

そして何よりも パリに長く赴任する いとこ夫婦のマンションに転がり込み 夢にまで見たパリの普通の生活が楽しかったらしい
朝 自転車でフランスパンを買いに行くという 最大の夢も実現した …っけ?
いずれにしても 観光客ぢゃない生活で むちゃくちゃ楽しかったらしい

これは わが息子らTWINSも同様で 蚤の市に向かい 何かいろいろ買い込んでいた
椅子も買いたかったらしいが 船便で送るのに躊躇したらしい
とにかく 蚤の市にハマッタそうだ

ええなあ その間もワシは仕事だったなあ
まあ 楽しんでくれて ヨーロッパの本物を見てくれたらそれで嬉しいんだけど
考えたら 航空運賃だけだったので ディズニーランドに遊びに行くのと 経費面ではそれほど変わらないと思う まったく有意義なお金の使い多だったと 今でも思ってる

で 帰国した彼らのトランクの隙間という隙間につめられていたのが ピンク色のトイレットペーパー MIEさんは いまだに大切に保存しています

誰にも使用することを許さない

MIEさんの宝物 略奪!!_a0102098_22274736.jpg


でもな こんなの 使わんといみないじゃん

ちょうどペーパーも切れたことだし こっそりと 1個だまって使ってみた
幅は日本のほうが広いです シングルですが 紙厚は相当に肉厚で柔らか 写真でも切れ端が緩やかに重力に反してカーブしてるのがわかる たら~んとしていない
結構気に入ったです
こんな感触は 国産にはないです
相当に小さいので すぐに終わりそう
次にMIEさんが帰宅するまでに使い切っておかねば
by win-twins | 2007-06-18 22:44 | 家インテリアネタ