よいおっさんへの道

MY BIBLE

「上質生活」
品格ある暮らしのルール
加藤ゑみ子 著
ディスカバー・トゥエンティワン 発行

よいおっさんのBIBLE
短い文章の集合体で簡潔にして大変読みやすい
これは自分にはできんな なんてところもあるが
全体的につらぬかれた精神に共感できる
MY BIBLE_a0102098_2240115.jpg

桑沢デザイン研究所卒 ここからは本当にすごい人がたくさん輩出されてるな

ここに書かれてあるような「上質生活」目指したい
特に 精神的なところで 人との関係の部分で・・・

自分のブログを振り返ると 家自慢と仕事の愚痴しかないぢゃないか

自己嫌悪です

明日朝から札幌に飛びます
小樽訪問中にお暇をいただくことにしました
絶対小樽でスケッチしたる
親父が手術明けの7年前に言って以来の小樽 札幌だ

いってきま~す
by win-twins | 2007-06-11 22:41 |