よいおっさんへの道

2015年2月1日 日曜日

まもなく夜が明ける

2015年2月1日 日曜日_a0102098_10282035.jpg








もう2015年も その1/12を終えた
ラジオから イスラム国と称するテロ集団の残虐非道の映像が投稿されたと
何をどう間違えてああいう考え方に
いや すでに自分の考え方のほうがアメリカンスタンダードなのか
お互い不可侵不干渉ならば何事も起きないのか?
グローバルってなんなのか?

列に並んで悶々と考える

2015年2月1日 日曜日_a0102098_10282017.jpg
紫だちたる雲の細くたなびきたる…朝だ

備前岡山京橋朝市 これももう何年間通ってきたのか?
今じゃ 一人で並んでるよ 笑えるわ
この残酷な時の流れに 自虐的にさえなる

元祖ラ学醤油ラーメン 復活! と銘打たれた今回のラーメン

2015年2月1日 日曜日_a0102098_10283557.jpg

うまい
たとえ元祖へと回顧しても 積み重ねてきた厚みが異なる
ほんとうに そろそろ朝市を卒業して お店を出せばいいのに
期間限定 期日限定のお店でいい
どこかにいい物件がないものかね
聞けば 黒爺会長 3月の朝市は回避して 腰の治療に専念なさるとのこと
みんな若くない ossyanはいなくなった

提供する側 通う側 双方があってのラ学コミュ
かかわってこられた方々
そして 自分の相手もしてくださった方々に感謝の意を込めて

♪ にゅ~~ん

2015年2月1日 日曜日_a0102098_10283542.jpg
腹いっぱいじゃけど 寂しいわ
でも 今朝は私の傍らには ossyan がいた
ありがとう



2015年2月の始まりの朝

by win-twins | 2015-02-01 10:44 | メシネタ