よいおっさんへの道

大江千里@百人一首(古今和歌集) より

麺見れば ちぢに物こそ 悲しけれ わが身ひとつの 秋にはあらねど
大江千里@百人一首(古今和歌集) より_a0102098_956565.jpg






40年目の天神そば
これくらい年月をかさねると

♪ にゅ~~ん  ・・・ しても いろいろなことが思い出される
大江千里@百人一首(古今和歌集) より_a0102098_1003871.jpg


高校サボって 食べに来たこと
大学時代のMIEさんを連れてきたこと
だんだん 大将がエエ加減な麺ゆでを始めたこと(笑)
ossyanとは結局一度も一緒には行かなかったこと

歳とりました
いろいろ思い出されて もう死期も近いんかもしらん
でも 最近 あの世にもたくさんの知り合いが先に言って待っててくれると思えば
死ぬこともそれほど怖く不安なこともないなって思える

天神そば しみます 秋ですねぃ
by win-twins | 2014-10-22 23:55 | メシネタ