よいおっさんへの道

絶対に「ナニコレ珍百景」だと思うヨ

絶対に「ナニコレ珍百景」だと思うヨ_a0102098_2159136.jpg


岡山が生んだ 稀有な歌手 「うちだよしハル」さん

代表曲は「岡山は女のなくところ」だとワシはおもっちょるヨ










で 岡山の繁華街
表町3丁目のとあるところには このようなポスターが昔から貼られてて・・・
絶対に誰かの落ガオだと思ってたのですが
それにしても 昔から統一して同じ系統の落ガオ
ピーコックチェーンの策略か??

しかも 「岡山はみんなの未来街」って・・・
絶対に「ナニコレ珍百景」だと思うヨ_a0102098_2159165.jpg

ひょっとして あの昔からの 「岡山は女のなくところ」のメロディーに歌詞を変えただけでは?
そうでないことを祈る!!!



しかも 最近は この岡山から 「東京スカイツリー ラブリー ロンリーナイト」なる楽曲も出ているのか??
絶対に「ナニコレ珍百景」だと思うヨ_a0102098_21585885.jpg

長くないか 題名が!?

にしても ここら界隈のスナックは 興味深いところがありますね

うちだよしハル氏ネタ

どなたか 珍百景に応募してくださいませんか??
by win-twins | 2012-02-15 23:55 |