よいおっさんへの道

北長狭通でパン屋さん

Le Dimanche (ル・ディマンシュ)
北長狭通でパン屋さん_a0102098_1039081.jpg


北長狭(きたながさ)通は 難読なうえに そんな通があるのかと思ってしまう地方人
元町エリアに住んでまず考えるのが 生鮮食料品の調達先
そして美味しいパン屋さん
その選択肢の筆頭として浮上するのがこちらのお店
ガイドブックや旅本などでもおなじみだろうと思う
トアロードをはさんだ斜めお向かいには 「トアロード デリカテッセン」 がおわします
ハード系が美味しいと思う
御幸通の「ブランジェリー コム・シノワ」が少々遠くなったので・・・貴重な存在だ
ネットの噂では 「メゾン・カイザー」の流れをくむとのことだけれど そこの系譜はよく知らない
でも バケット美味し

23Fはイートインできるようだし おすすめですわ






それにつけても 岡山の「ブリュケムント」さんのレベルの高さが今頃身にしみる
by win-twins | 2011-10-09 06:38 | 兵庫ネタ