よいおっさんへの道

カレーに生卵・・・アリです派?

カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_22584717.jpg


ごめん Paulさん ワシ 生卵許せん派です(笑)

でも これには否応なしにのってきますね 生卵(笑)








もちろん 岡山の超人気店 第二自由軒でもない

でも 「自由軒」でもない

そう 「せんば自由軒」
カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_22583969.jpg


もう この手の店名論争は 客的には聞き飽きたからどうでもエエです
どうでもエエから 本町地下街 昼間からビールもやっちゃう
大阪に来たらそんな雰囲気になっちゃう(笑)



もちろん 「インデイアンカレー」をたのみます
カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_22584698.jpg

あたりまえでしょ?
これしかないでしょ?
その昔 かあちゃんが 最後のカレーの鍋に残り飯をぶち込んでかき回して皿に盛ってくれた
まさにそのイメージ
しかも 生卵がのってます




しかも サイドディッシュが充実していて しかも安い!!
カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_22584475.jpg

ミンチカツ




薄いけど これでいい!!
カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_22584273.jpg




ああ 高揚しててここでもウスターかけ忘れたです
カレーに生卵・・・アリです派?_a0102098_23174977.jpg

でもワシは普段は 生卵派ではないです(笑)
by win-twins | 2011-10-03 23:15 | 兵庫ネタ