よいおっさんへの道

ほのかなふたり

とある日曜日
午前中 お仕事こなして 遅い昼食

♪ にゅ~~ん
ほのかなふたり_a0102098_8215068.jpg


中華蕎麦かたやま @ 古新田 にて 定点観測







で ちょっと焼豚が寂しいか? なぞと考えつつ ひとつひっかかることが・・・
駐車場の斜め前の枠の中に 見たことのある車が駐車してあったんだな
気になったのでメール
そく 返信
ビンゴ!!

ossyan じゃがな~~(笑)
ワタシと入れ違いで かたやまでそばをたぐって
隣接のドラッグストアでお買い物されておられた

行動パターンが似とる
運命の赤い糸を感じる(笑)



で この後どうするのか聞いてみたら
“ほのかの湯”につかりに行かれるとのこと
ビンゴー!!

ワタシもそうしようと思うとったんよ~~

行動パターンが似とる
運命の赤い糸を感じる(笑)


後楽温泉 ほのかの湯
岡山県岡山市北区奥田南町6−27

ossyan のホームグラウンド
実はワタシははじめて



ワタシのホームグラウンドは ぽかぽか温泉 410円(笑)

二人揃って 会員になる手続きをしました
ほのかなふたり_a0102098_8573963.jpg





ああ ちなみに わたしは ぽか泉専門なので 常にクルマには入浴セットが放り込まれております
あそこは 石鹸もシャンプーも置いてないもんでね
ほのかなふたり_a0102098_8575647.jpg

2時間くらい 露天の寝湯にねっころがって いろいろお話を聞かせてもらいました
温まった~~ おもっしょかった~~


かんぱーい!
ほのかなふたり_a0102098_8581146.jpg






ああ もちろん アルコールゼロ カロリーゼロ のヤツですよ
ほのかなふたり_a0102098_858267.jpg

でも ノンアルコールでも五臓六腑にしみわたるからクヤシイ



これから ちょいと温泉にもはまってみようかしらん
by win-twins | 2011-01-21 06:57 |