よいおっさんへの道

第18回 かまや 午前の部

10月23日(土) 第18回 かまや
第18回 かまや 午前の部_a0102098_200747.jpg



参加者 ossyan  nyanko先生 そして ワシ

ちなみに びっとさんは エントリーされていたのですが 当日朝 カゼが悪化
早く治してくださいね





上の画像は・・・
ossyanがスペシャルに持ってきてくださった なにやら テロリストの新兵器のような過激なノコギリで
窯の内枠をぶった切ったあと 新聞紙で目止めをほどこし
砂を盛ったところです

この時点で 11:30頃のはずだ
ためしに レンガを2個ほど切って並べてみたところで 午前の部 終了(笑)




作業を中断して 昼食にいたしましょう(爆)
第18回 かまや 午前の部_a0102098_2045363.jpg


あ~あ レンガが水没したままだ
水を吸いすぎないか 心配です ・・・ うそ



以上 第18回かまや 午前の部 でした

『早っっ!!』
by win-twins | 2010-10-23 23:58 | ピザ窯ネタ