よいおっさんへの道

10/09/25 SAT

この日は 結局仕事がずれ込み 解放されたのは 14:00をまわっていた
ままよと そこから車を走らせる ・・・玉島へ

トップス 玉島B級グルメ大集合!!
10/09/25 SAT_a0102098_8164024.jpg


15:00過ぎての到着ですw







目当ては さごしラーメン
10/09/25 SAT_a0102098_8203063.jpg

当然予想されていたことですが 売り切れ閉店 片づけ中 orz

食べてみたかった・・・



「しょうがない 笠岡にでも!」と 思わないところが 甲斐性ナシのワタシ

国道2号バイパスを すごすごと岡山方面に向けて引き上げ

「かめや」 さんにまいりました
10/09/25 SAT_a0102098_8233134.jpg

画像データは 16:16撮影に・・・本日 初めての食事ですw



1軒にフラられて これ以上フラれたくない
冒険は ひとりじゃしり込みしちゃう そんな半世紀おっさんです


♪ にゅ~~ん
10/09/25 SAT_a0102098_8253636.jpg


おいちい♪
by win-twins | 2010-10-07 06:15 | メシネタ