よいおっさんへの道

東区瀬戸町の山中に・・・

最後少々急峻な登りのカーブがありますが
その向こうには・・・瀟洒な山荘が人知れず建っておりました
その名も 「瀬戸山荘 トリオ倶楽部」さん
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_10593026.jpg


山ひとつをてにいれて 下草刈って 里山にしたてて 
こんなふうなロケーションをつくりあげるのは ある意味 夢ですね
八ヶ岳倶楽部みたいに・・・










この日は こちらをおかりして 法事後の会食でありました
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_1121343.jpg









アプローチ
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_113389.jpg


わたしはかれこれ 3回目になりますかな・・・?






普通のお宅の様に靴をぬいでおじゃまします
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_1141726.jpg

と 2階までぶち抜きの高天上の大きなお部屋が迎えてくださり 少々圧倒されます
こういった感動は大好きです






お料理の用意が整うまで しばらくの間 ソファーにすわってくつろいだり お庭眺めたり
飲物を決めたり・・・
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_117862.jpg







お造りが出てきましたね
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_1174644.jpg

イカ した カツオたたき です タイw






美味しいジュレをまとったハムが・・・
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_1193139.jpg







中には ホタテと夏野菜が きちんと料理されてかくれておりました
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11133235.jpg







焼いたカリカリベーコンのサラダ
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11112442.jpg







こちらの ベーコン美味いですよ
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11121346.jpg

前出のロースハムも同様ですが いやゆる トリオ倶楽部の得意技でしょうね
すばらしい!





パン 美味しいです お持ち帰りしたいが法事の会食でしたのでw
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11144095.jpg

前々回だったかな これのパンとビーフシチューを食べたときの感動がよみがえる






巻き寿司(笑)
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11154976.jpg

法事らしさの演出か?







手長海老とハモのソテー 手長海老のミソ醤油ソース
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_111733.jpg








牛スネ肉 赤ワイン煮込
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11174144.jpg

ホロホロですが 味が濃い 絶妙の煮込み具合 と ソース
これも こちらの真骨頂だと勝手に思っております
当然 バケットでなめるように コレールのお皿をぬぐいます





デザート盛り合わせ
東区瀬戸町の山中に・・・_a0102098_11192764.jpg







田町 南京楼 道向かい トリオ倶楽部さんの ハムが実地に召し上がりたい方は
木金土のランチのみ 4名以上からの要予約 山の中なので 要誰か飲まないドライバー
と ハードルは高いですが いかれる価値はありますね

ごちそうさまでした♪
by win-twins | 2010-07-30 05:54 | メシネタ