よいおっさんへの道

4度目のアタックで攻略成功

Dear Old Curry SAVOY
4度目のアタックで攻略成功_a0102098_7552830.jpg

神戸市中央区三宮町1-9
センタープラザ東館BF

カウンターのみの小さなカレー屋さん
3度ふられて 4度目 開店直後のアタックでついに攻略成功










メニューはカレーのみ
ご飯の量は希望に応じてくださいます

わたしは ライス ちょっと多め
4度目のアタックで攻略成功_a0102098_7581888.jpg







ラッキョウ
福神漬
きゅうりピクルス
にんじんピクルス
・・・が 瓶詰めにされて目の前にあり 付け合せを構成しております
4度目のアタックで攻略成功_a0102098_803344.jpg


牛肉は ほろほろに崩れております
爽やかでフルーティーなカレー
あとから スパイスと辛さが追っかけてまいります

背後を通過するのも難儀な狭さなので お客同士譲り合い 体をかわしあい
なにやらエエ感じです
大荷物のときは遠慮した方がエエかもです
あっという間に 行列ができてましたが
まあ 基本メニューがカレーのみなので 一人ならそれほど待つこともなさそうな感じです
団体様には不向きかもしれませんね

いや~ 大願成就
美味しかった~~ また参りますね~~
by win-twins | 2010-05-24 23:52 | メシネタ