よいおっさんへの道

筆は やっぱり名村大成堂ですね

「酒は やっぱり(だんぜん?) ・・・ 加茂五葉ですね」
「加茂五葉は 岡山 河内屋へ ・・・ どうぞ」 っぽく お願いします

筆は やっぱり名村大成堂ですね_a0102098_7572579.jpg



スミマセン 岡山地域限定 CMネタでしたなw








現在 油絵道具補強に余念がないwinです
これだけ揃えたら 描かんわけにはいかんぢゃろ
道具から 外見から入る 典型的なタイプ

NAMURAの筆 好きなんです
筆は やっぱり名村大成堂ですね_a0102098_801685.jpg



環境が整わないと 何もやる気が起きない

試験勉強も 勉強をする机周りの環境づくりから・・・
整理整頓を始めて
ひょっこりと おもしろい本が出てきたりして
思わず読みふけってたら 時間が来ちゃった

ワシの人生 こんなことの繰り返しです

絵具は 基本KUSAKABEです 
筆は やっぱり名村大成堂ですね_a0102098_833563.jpg

外国製もそそられるのですが どうも肌に合わない




高くなった
筆は やっぱり名村大成堂ですね_a0102098_84281.jpg


トホホですね
by win-twins | 2010-02-24 08:04 | アートネタ