よいおっさんへの道

久々の焼肉

厚切りタン 塩焼き
a0102098_9501298.jpg


無性に焼肉がいただきたくなるときがある

その頻度は 相当に減ったけれど
# by win-twins | 2016-01-25 19:49 | メシネタ | Trackback | Comments(4)

お寒うございますな

a0102098_1613213.jpg


雲間からの陽光で 光り輝く瀬戸内
それにしても 寒いですわい
# by win-twins | 2016-01-24 19:01 | | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます  「遅っ!!」

中央アルプス 宝剣岳のピーク 2,931m

a0102098_946444.jpg


私はいったいどうしてしまったのでしょうか (笑)
宝剣岳は絵にはたくさん描いてきたのですが まさか自分の足で登ることになろうとは
しかも積雪期に!
あまりの怖さに岩石によっかかっていますが この右手も背後も落差300mを超える絶壁
東京タワーのてっぺんにいるようなものです

ロッククライミングまでこなすようになった私

ossyan ワシ こんなことするようになったよ
食べ歩き 食い倒れ仲間がいなくなったことのリアクションの大きさに
我ながら驚いている今日この頃
# by win-twins | 2016-01-19 22:41 | 山行日記 | Trackback | Comments(6)

旅をするように生きる

本当にそうありたい昨今だ
フランスで起きたテロ 心が痛む
a0102098_12371284.jpg

# by win-twins | 2015-11-15 12:35 | 山行日記 | Trackback | Comments(4)

またもや敗退

槍ヶ岳をめざし
北アルプス 上高地より奥へ分け入ること7時間

槍沢テント場 朝
a0102098_15112931.jpg

目に染みる紅葉の中 ここより上は突風
稜線付近は暴風雪
泣く泣く撤退を決意
この日以降 北アルプスは冬の装いとなりましたとさ

また来年チャレンジします

# by win-twins | 2015-10-15 15:15 | 山行日記 | Trackback | Comments(4)