よいおっさんへの道

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

七尾湾を見渡すお宿にて

a0102098_17515296.jpg


今年もありがとうございました
新年もどうぞよろしくお願いします


追悼
大滝詠一 急逝の訃報に接して 体がこわばりました
ショックです
by win-twins | 2013-12-31 17:56 | 旅ネタ | Trackback | Comments(6)

MIEさんの降誕祭

12/22は妻の誕生日
子どものころから クリスマスパーティーといっしょにやって
結果 誕生日がかすんでしまったのが悔しかったそうな(笑)
まあ 今年もやりますか
ということで 一か八かで電話を入れましたら 予約が取れましたがな!
広東料理処 お好み焼 千代 @ 神戸市中央区中山手通3丁目2−1
トア山手 ザ 神戸タワー といういっとう高いマンションの1Fにその店はあります

最近 TWINS2 が 岐阜に仕事で赴任してきたので 元町でおちあい
3人での夕食となりました
a0102098_17574010.jpg


最近 ブログくせが抜けちゃってきてるので 写真はほとんどないです
でも やはり 貫禄の美味さと斬新さと接客
中華とお好み焼きのコラボw
鉄板に陣取るお母ちゃん ステキ

ごちそうさまでした
by win-twins | 2013-12-22 23:57 | 兵庫ネタ | Trackback | Comments(4)

ひょうたん

高架下の「ひょうたん」のぎょうざ
a0102098_11512728.jpg





餃子しかございません
日本酒はございません
a0102098_11512471.jpg


こんな特化された小店舗が軒を連ねたらさぞ面白かろうに
by win-twins | 2013-12-15 20:51 | 兵庫ネタ | Trackback | Comments(10)

師走も中旬

かつ丼@450円+みそ汁@80円
a0102098_7372137.jpg


アローズ ドライブイン


シクシク
5:30からの早朝営業がなくなりました

今現在は 9:30からの営業です
by win-twins | 2013-12-14 07:40 | メシネタ | Trackback | Comments(6)

北アルプス

来年の春も必ずまいります

白馬村

a0102098_18352071.jpg


More
by win-twins | 2013-12-05 07:54 | アートネタ | Trackback | Comments(4)