よいおっさんへの道

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごぶさたてしております

a0102098_10104861.jpg



それにしても 笠岡の親鶏のラーメン
開店まえフライングしてしまいましたが
提供してくださいました

きりっと醤油がたって
すきっとした麺をたぐって
さっと店を出る

なんか 最近のラーメンって
味が重層的になりすぎてて
何味なのかわからない&高い

歳をとったのか 最近こんなラーメンが美味しい ワ・タ・シ
by win-twins | 2013-07-25 10:14 | メシネタ | Trackback | Comments(6)

スマホを考える

わが家族 ついにガラケー使いは MIEさん一人となった
つい春先までは TWINS2もガラケーであったのだが
今はiPhone5に機種変更

その理由は…
職場の飲み会で飲みすぎて
用賀って駅で寝込んで朝を迎えたらしい
そして目覚めたら PATAGONIAのダウンジャケットと
その中に入れていた G-shock携帯がなくなっていたというのだ(笑)
そりゃおいはぎですがな
まあ そんなところで無防備に寝転がってたお前が悪い

と脱線をしましたが
MIEさんもそろそろと思うが
彼女は ネットはほとんどみない(アクセス&エクセル&ワードのみ使いこなせるパソ音痴)
通話とメールができたら ほぼ困らない人

ずっと持ち続けてきたのが auデザイン携帯

で こんなのを提案してみようと思います
HTC J One HTL22
a0102098_12152953.jpg

これには オプションとして 右半分の画像のような子機が設定されております
本体はバッグにしまい込んでおき
普段は 子機で通話やメールをする

この子機 その昔の auタルビーみたいでカッコエエ
ええんじゃない?
by win-twins | 2013-07-06 12:31 | Trackback | Comments(10)