よいおっさんへの道

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京都


a0102098_12144586.jpg


3/27~29 2泊3日で京都に出張しました
研修でしたので 深夜徘徊抜き いや なんとアルコール抜き!
それにしても 京都の桜って どうしてああも雅ているのでしょうね
もう大変美しく 日本に生まれてよかったなと思ったことでした




それにしても 岡山の開花状況は明らかに全国のそれと比べて出遅れてますね
面白いことだ
by win-twins | 2013-03-31 12:15 | 旅ネタ | Trackback | Comments(2)

イタメシも中華も前菜スキ

蒸し鶏@鴻華園 神戸市中央区中山手通
a0102098_12482021.jpg


蒸し鶏が旨いと期待をしてよろしい
あと お店の対応が無愛想だと完璧中華料理店

骨付きのため ぶった切られた際に骨が肉内で粉砕してる
その骨の破片をしゃぶりつつ 指で骨つぼに放り込むのが
たまりません


みなさん お久しぶりです お元気でしたか?
by win-twins | 2013-03-30 12:00 | 兵庫ネタ | Trackback | Comments(8)

春のど~~~~ん

a0102098_7352514.jpg


久々に 海一丼をいただきました
ああ うちの MIEさんがですけどね
私は 画像におさめました
春ですね
金目鯛 炙りが入り 皮と身とその間のコリャーゲンが活性化しております
ムチムチムッチリな美味しさ
シラウオも泳いでおります

どんぶりの宝石箱や~~~~ (くさっ! orz)
by win-twins | 2013-03-09 22:34 | メシネタ | Trackback | Comments(4)

3月朝市

月が見ていた
a0102098_8215133.jpg


2013年3月 第一日曜日 岡山市中心部 旭川河畔の夜明け前

More
by win-twins | 2013-03-03 23:20 | メシネタ | Trackback | Comments(10)

久々に中華コース

カキのフリット@廣珍軒
a0102098_801963.jpg


今回は 前菜もそうでしたが 麻辣味な皿が印象強い
特に 花椒のスースーピリピリ感

つか コースなのに この写真一枚じゃ
もう すでにブロガーじゃないね

つか ブロガーじゃねぇし!
by win-twins | 2013-03-01 22:59 | メシネタ | Trackback | Comments(4)