よいおっさんへの道

旧R2

西長瀬で夜明け
旧R2_a0102098_2154225.jpg








東に走る 旧国道2号線
きれいになった
拡幅工事終了



大野辻交差点
旧R2_a0102098_21554723.jpg






空を感じる
ここ数日 晴天の日の空は 朝な夕な 美しい



そうか 電線がないんだ 電柱が立ってないんだ





どんどん東に走る
野田交差点
旧R2_a0102098_21582748.jpg







電線が錯綜する世界に突入

でもな 絵を描くときには 結構空が広すぎると間が抜けてしまい
電信柱や電線が よい味を出してくれることがある
でも 地震のときなどは 1本の電柱が倒れただけで 交通は遮断される
神戸の震災で痛感してる



それにしても きれいになったね~
ただ 笹ヶ瀬川までの話しですがね


庭瀬はいまだ旧世界です
ただ それはそれで 面白いのですよ



東山峠を越え 西大寺方面に向かう


円山あたり

旧 「天下無敵」ラーメン店
旧R2_a0102098_2224166.jpg


25日に新装開店のおうどん屋さんになるらしい

ご繁盛を お祈りしております
by win-twins | 2009-11-20 21:52 |