よいおっさんへの道

異界 菊ケ峠

お多福がおる~
異界 菊ケ峠_a0102098_21232286.jpg




巨大で きょわい~~
「私の彼は左利き」歌いだしそうなヘアースタイル





岡山県北と県南とを結ぶラインの難所 菊ケ峠
異界 菊ケ峠_a0102098_21243893.jpg

北に行けば 津山 湯郷温泉 中国自動車道美作IC
南に行けば 岡山 山陽自動車道 山陽IC
いつもたくさんの 県外の観光バスでにぎわう

でも ここは 異界だ

まあ 観光地には 少なからずこんなところがあるにはあるが…




昭和28年製の電車がある~
異界 菊ケ峠_a0102098_21264722.jpg

たたずまいは嫌いじゃないので 近づく
中には巨大な スズメバチの巣がぶらさがる
飾りかとおもい近づくと なんと現役のスズメバチの巣

威嚇された
また ぱっつんぱっつんになりたくないので 早々に退散




布袋様がおる~
異界 菊ケ峠_a0102098_21285149.jpg

黄色い~~



しかも ピースサインしとる~~
異界 菊ケ峠_a0102098_21302237.jpg

しかも 眉間に相当ダメージが認められる~~~
きょわい~




緑の鬼もおる~~
異界 菊ケ峠_a0102098_21313756.jpg

しかも 吉備団子売っとる~

・・・・・・

吉備団子ちゃうぞ

「鬼団子」ぢゃし~~

なになに 桃太郎に攻略された鬼ガ島の鬼は 降伏のしるしに 鬼団子を 桃太郎にささげたそうな

桃太郎 吉備団子 鬼団子
団子だらけじゃ(笑)





岡山観光の皆様

岡山を どうぞよろしく!!

それにしても 菊ケ峠 異界なり
by win-twins | 2009-10-12 21:35 |