よいおっさんへの道

夜のSAKANA食堂 ①

最近 暇なときに ワシ メモ帳にこんなの書いてる アホおっさんじゃ
夜のSAKANA食堂 ①_a0102098_802947.jpg





だいぶできてきた






あれだけ SAKANA SAKANA ~ ゆうてもって 
夜は はじめてなんよ
しかも 当初は 10/10で予約入れてたのが 急遽 9/26にムリをきいていただいた
当日まだ予約が入ってなかったんよな
ラッキーでした



かまや作業が終了する頃 tapyさんと ようこちゃんがやってきた
夜のSAKANA食堂に参加してくださる
しかも もうすでに相当出来上がってるワシらを運んでくださる
何ということでしょう!!


今日も 夕焼けがきれいやねぇ~
SAKANA食堂に向かう ようこちゃんの車の助手席から 西の空を撮影
夜のSAKANA食堂 ①_a0102098_8255147.jpg


すると ようこちゃんが話しかけてくる

ようこ「なぁなぁ うぃんうぃん~ 最近食べたモンのなかで 美味しかったモン なあに?」

わし「・・・・・・」

わし「なあ ようこちゃん あんた最近誰かに似てきたて言われんか?」
わし「その質問 よ~する人 わし知っとるで」


そんなこんなで SAKANA食堂に到着

こちらの夜は 基本おまかせ
昼メニューは 昼に食う
おまかせちゅうたら それ以外のモン
何が出るんじゃろ~

しかも わし あんまり自分がないので メニュー見ながら注文したら
テンパって とんでもないものたのむし



急な予約でごめんなさ~い


まずは かんぱ~い
夜のSAKANA食堂 ①_a0102098_832298.jpg





左手でジョッキ持つ人は まず間違いなく右手にカメラ持ってます(笑)

しょうがない人たち…(ワシも含めて…)
by win-twins | 2009-10-06 06:58 | メシネタ