よいおっさんへの道

ブロガーwinのある日の夕食

タチウオのチーズ巻き巻き焼き
ブロガーwinのある日の夕食_a0102098_1655284.jpg





えっ? あんたブロガー?

そう ワシ ブロガー(笑)

その ブロガーwinのお気に入り SAKANA食堂
つか もうワシの台所な SAKANA食堂
晩飯のお惣菜もたくさん買って帰ります


自宅にて NHK 21時のニュース観つつ
お惣菜 タチウオのチーズ巻き巻き焼き 食べつつ 
ビールいただきつつ 
ご飯が炊き上がるのを待ちます
美味い
コレで十分だったのですが あろうことか…






そこに 現れたのが ワーターリー
ブロガーwinのある日の夕食_a0102098_17942.jpg

カニ「ねえねえ 背中の中ががゆいの~~」
はいはい
背中パカッ
身をホジホジ








そこに 現れたのが ウーニー
ブロガーwinのある日の夕食_a0102098_1711412.jpg

ウニ「箱の中きゅうくつなの~~」
はいはい
キミらは本当に行儀よく並んでるね~
でも何でそんなに安いん? 550円










♪ ピーッ ピーッ ピーッ

おっ!! ご飯が炊きあがったか~♪

では キミたち 合体しなさい

カニウニ 「はい わかりました!」

カニウニ 「合体っ!!」







でで~ん!!!
ブロガーwinのある日の夕食_a0102098_17145044.jpg






やはりカニウニ丼には黒い背景がよく似合う…
そして 炊き立てご飯でなくてはならない


いっただきま~す

むしゃむしゃ
・・・
んま~~い!!

ありがとう~ SAKANA食堂

でも味覚は人それぞれなので 過度な期待は禁物よ
ワシ 何でも食らう舌バカじゃし(笑)
つか カニゆでただけじゃしね(大笑)
by win-twins | 2009-10-03 17:23 | メシネタ