よいおっさんへの道

秘伝の手打ちうどんの奥義 会得!!

コネコネ~  トントン~~  モミモミ~  コネコネ~  スットントン~~




ねぇ ねぇ~

最近 nyanko先生ってば ご自宅に男の子を住まわせてるらしいわよ~

えぇっ? 本当~?








なんでもね 名前は 『福井くん』 って言うらしいの

でね でね その福井くんと 毎夜毎夜ね~~

コネコネ~  トントン~~  モミモミ~  コネコネ~  スットントン~~

なんですって~~

きゃ~~~っ!! (笑)


でね でね
それに嫉妬した winよいおっさん はね~ 
最近 さぬきうどんの秘伝の巻物を出してきて 励んでるらしいわよ~

きゃ~~~っ!!
スケベ~~ッ!!!

『なんでやねんっ!!』


讃岐琴平 「中野うどん学校」 での厳しいうどん修行に耐え抜いた者のみに与えられる秘伝書
今日は 特別に 皆さんに公開しよう
今日だけであるぞっ!!

秘伝書の巻物
秘伝の手打ちうどんの奥義 会得!!_a0102098_2035982.jpg




床の間に飾ることができるように 掛け軸になる(笑)
秘伝の手打ちうどんの奥義 会得!!_a0102098_2041392.jpg




卒業証書
これで どこのうどん屋さんからも 引く手あまただのっ!!

下段は 中野うどん学校から 琴平宮への 修行道を記した 秘伝のマップ



そして そのうらに 中野うどん学校 秘伝中の秘伝
How to meke Teuti Udon Noodles
秘伝の手打ちうどんの奥義 会得!!_a0102098_2042931.jpg


これは 見せたくなかったな~~
ああ 公開 後悔




極めつけは こちら
秘伝の手打ちうどんの奥義 会得!!_a0102098_2044778.jpg


巻物の軸の部分を すっと抜き取ると
あらまあ ビックリ

麺棒になるでは あ~りませんか(爆)



もう これさえあれば 手打ちうどん 放浪の旅に 出られるって寸法ですわ



どうじゃ  参ったか!!? 

みなさんも もし 手打ちうどんマスターになりたいのであれば この私が 紹介しないでもないがのっ!!!
by win-twins | 2009-06-24 20:06 | メシネタ