よいおっさんへの道

まつか~

今朝も行ってしもうた
朝う~
まつか~_a0102098_8223920.jpg


今朝のかま玉は うどん受け取って たまご落として すぐに混ぜ混ぜして
ほんでもって 薬味をのせてみました

でもね どうがんばっても 超釜揚げたてのうどんなので たまごが固まってしまうのね~~

♪ にゅ~~ん
まつか~_a0102098_8245363.jpg


隣の高校生が けげんな顔でおっさんをながめる

「ええじゃねぇか!!」

ええわ~
わたしは 松家(まつか)の虜(とりこ)

わたし まつか



♪♪ わたし ま~つ~か
♪♪ いつまでも ま~つ~か
♪♪ たとえ あ~なたが にゅ~んしてくれなくても~
♪♪ ま~つ~か~ (ま~つ~か~)
♪♪ いつまでも ま~つ~か

… かなしくなったので ここらで やめておいてやろう
by win-twins | 2009-04-24 07:29 | メシネタ