よいおっさんへの道

天神は 忘れた頃に 食ってみる

天神は
忘れた頃に
食ってみる

天神は 忘れた頃に 食ってみる_a0102098_19123774.jpg




いや~ ほんとうに 最近 ブロ句ですわ~

ただ漫然と文章を綴るよりも よっぽど頭をつかいますな


天神を
忘れるわけが
ありません


中2で初天神 なんと ほぼ35年前かぁ(遠い目)
その当時 私の兄貴の高校の文化祭のパンフレットの最後のスポンサー欄に 「天神そば」 が載ってたのを覚えている

値上げしたと聞いてから はじめてきました
16時前入店 この日初めてのお食事
朝食摂らないワシが 昼飯食いっぱぐれると そらもう 悲惨です

3番 大盛り 800円!!
天神は 忘れた頃に 食ってみる_a0102098_19187100.jpg


もう閉店
大将 鍋の火
切ったでしょ?


(笑)
それくらいぬるかった 鳥っスープ
カメラレンズ近づけても 曇らんのよ
ああ おびただしい焼豚が フタしとるせいもあるんかの

でも ええの 天神じゃから

懐かしい店内

♪にゅ~~~ん
天神は 忘れた頃に 食ってみる_a0102098_1924479.jpg


ここの店内せまいので ♪にゅ~~~ん は 相当に 恥ずい
でも がんばりましたよ


天神の
前の歩道は
汚れてる

(笑)

桃太郎
通りもかなわぬ
鳥のアク

(爆)

大丈夫
監督官庁
みなファン



あの 天神駐車場に降りる階段前は いつまでも あの雰囲気であってほしいのっ!!
清濁併せ持ってこそ 成熟した文化といえるのだ
by win-twins | 2009-03-26 19:32 | メシネタ