よいおっさんへの道

ト シ ノ オ ワ リ ニ …

舞子ビラより 東雲(しののめ)


ト シ ノ オ ワ リ ニ …_a0102098_13511994.jpg










結局 今日も仕事場に入った アホです

家より職場の方が好きなのかもしれない




今年は 3月12日に FUTA を 失い


朝起きて 散歩して 弁当作って 出勤 といった 生活習慣が

できるだけ早めに帰り 夜の散歩 といった 生活習慣が

そう 彼を基軸にした生活が崩壊した


自分の生活のなかの 糸が プツリと切れた瞬間だった






昨日 TWINS 1 が 世田谷区用賀 から 墨田区菊川に転居した

2月には TWINS 2 も 埼玉の大宮から 合流の予定

やっと一緒に住んでくれることになった


東京の宿ができた けど 遠距離の賃貸手続き 結構大変だった



来年は 上質生活目指して 

もっと 目を 内に向けて 

地に足をつけた生活をせねばと思っている


年内のことは まだまだ UPしきれてません
年明けに ボチボチとさせてもらおうと思います




みなさま よい年を おとりください
by win-twins | 2008-12-31 13:51 |