よいおっさんへの道

“かめや” の ザルは 変わった!?

先般 何食った帳ひもといて 自身の4月以降の うどん度数(?)の低さに ちょいショック orz
それ以来 うどん度数UPのために 日夜奔走を始めた
讃岐ならぬ 岡山うどん巡礼 も試みた
それ以来 おなかのハリが気になる よいおっさんです

これは 膨満感が 単に太っただけか????


さて 自身のことは これくらいにして…

かめやさん

移転 新規オープンから はや 半年が経過したことになる
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_8115461.jpg

私の 何食った帳(笑)によれば オープン以来 14回お訪ねしたとある

さあ 以下は 私の画像
かめや ざる 11連発
その変遷の過程を とくとお楽しみください

07.11.21 オープン当日
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7435417.jpg

07.11.25 もう食われるのがイヤで逃げ出そうとしてる
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7581055.jpg

07.12.20
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7443523.jpg

07.12.30 なんか上に盛り上がってきたぞ
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7445725.jpg

08.01.20
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7452265.jpg

08.02.02
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7455290.jpg

08.02.22 最後の大暴れ~ ♪
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7463397.jpg

08.02.24 あれれ~?
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7465152.jpg

08.04.06 カイワレも行儀よろしい
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7503629.jpg

08.05.26
“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_835983.jpg

08.05.31 ちょっと芯があったかなぁ~

“かめや” の ザルは 変わった!?_a0102098_7512694.jpg


まあ もともと 旧店舗のときは 竹の器だったので オープンの時点で大きく その姿はかわった
しかし この 2月22日~2月24日の間で 何があったんだろう

2月24日
この日以降 かめやのざる は 大きくその佇まいを正し
鳴門の渦盛り(勝手に命名)に変わった

誰か 2月23日の画像 持ってませんかね~

… そう 確かに “かめや” の ざる は 変わったのである

by win-twins | 2008-06-10 06:18 | メシネタ