よいおっさんへの道

リゾートホテルdeまったり

リゾートホテルdeまったり_a0102098_8192255.jpg

ホテルやその周辺やらで美味しいもの食べて
お茶もして
プール入って 真ん中にあるバーまで泳いでいって カクテル飲んで
プライベートビーチで寝そべって
マッサージしてもらったりして
時々 ゾウがやってきたり
猿が やしの実を上手にとってきたり

貧乏性なので そんな暮らし1日で飽きて…というか 不安になる

私の旅行といえば 朝起きてガーッって絵を描いて
昼は あんパンと牛乳で
またガーッって絵を描いて
宿について 風呂入って ビール飲んで ガーッって寝て
できるだけ 人の多い観光地は避けて
どうでもよいような路地に迷い込んで

なので 家族も愛想つかしてます

よって こんなリゾートにきても あくせく スケッチブックもってウロウロする
怪しい おっさんです

それにしても このタイランド
湿度高すぎで 水彩絵具が全然乾かない
やりにくいったらありゃしない

by win-twins | 2008-06-01 05:08 | アートネタ