よいおっさんへの道

Grill COOK since'82


4月26日は 第5回 かまや でした
予定の工程 クリアしました

お昼ごはんは nyanko先生が 「そうさく料理 こっく」さんの 『夜★こっく』の料理を手配してくださいました
ありがとうございます

そのお料理を入れたパックにこのような紙が梱包紙として使われていた…
これに食いつかんかったら ブロガー失格
Grill COOK  since\'82_a0102098_8533749.jpgナイフにフォークが巻きついている

「1982年は超能力ブームじゃったんじゃ」とは ossyanの説
「ははぁ~そうそう! ユリゲラーってやつがいてねぇ~ … って スプーン曲げかいっ!!?」

ちがう ちがう そんな突っ込みいれてどうする
その昔 好きだぜ WEST RIVER SIDE に あった パパシェフのお店
気まぐれシェフ の 現店開店にあわせ パパシェフはお店をたたみ 国富で今も親子でがんばってる

Grill COOK  since\'82_a0102098_8553469.jpg夜こっくメニュー… 
懐かしい味のデミグラスソースのやわらかハンバーグ と 串カツ
こりゃ旨いわ(笑)

Grill COOK  since\'82_a0102098_8555684.jpg牛タタキ や エビフライ オムレツ スパゲッティ そして サラダ

Grill COOK  since\'82_a0102098_8562558.jpg

Grill COOK  since\'82_a0102098_8565536.jpg

私を昭和に連れて行ってくれる
お酒のおともにもなるし がっつり ご飯で腹いっぱいもやりたい
なんでもそうなんだろうけど 仕事は人を表象しますね

Grill COOK  since\'82_a0102098_8523269.jpgで 最近 わが愛車に
冷蔵庫が完備されました
発泡スチロールのトロ箱はもう古い!!

クール よいおっさん便

これで 鮮度を落とすことなく かまやさんまで お料理をお届けしましたとさ

by win-twins | 2008-04-26 23:01 | メシネタ